アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

久保みねヒャダ幸 前編を見た

歌ってる。
岡村が、いつものメンバーとテレビで歌ってる。
140622 久保みねヒャダ こじらせナイト - YouTube

f:id:sakurakanade:20140622174114j:plain

いろんな方とトークする姿をテレビで見るチャンスは結構今までありました。もちろん喋る岡村も充分面白いのですが、その反面歯がゆい気持ちでいっぱいだったわけです。あー、歌っている岡村をたくさんの人に観てもらいたい!そしてギャフンと言わせたい!

いやー、凄く良いじゃないですか、岡村ちゃん!声といいダンスといい、かなりコンディションがいい。しかもいつもよりスタイルまでよく見える。親の欲目?どこに出しても恥ずかしくない、うちの子。そう思ったのは私だけじゃないはず。

これこれこれよ、こういうのを待っていたのよ!だって、やっぱり歌う岡村靖幸は無敵だと思うもの。今現在の岡村ちゃんの、かなり自然な魅力(←これも親の欲目?)、これは万人に受け入れられるチャンスだと思うんですよねー。昔は灰汁も味のうち、と思っていましたが、灰汁取りした後の岡村ちゃん、ってところなのかなー、今は。

f:id:sakurakanade:20140622174544j:plain

いつの間にか、こんな笑顔もできるようになって、母ちゃん嬉しい。

f:id:sakurakanade:20140622174632j:plain

ミツロウ先生が、トーク途中、こんなこと話したいんじゃないのにー、と叫んでいましたが、わかる。非常にわかる!あの岡村ちゃんを目の前にして、自分の思う通りのことなんか喋れるわけないわ。

いやー、久しぶりに私の中の岡村部門におけるテンション上がりました。来週も楽しみ楽しみ!