アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「の」!

ネイルサロンで働いている女性って、どこであの会話力を身に着けるのかしら?あ、でも僕も出来そうな気がしますね。質問したいことたくさんあるから。え、ネイルしながら?それは無理。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「ね」)

さあ、ついに靖幸カルタ、「の」まできました!約半分ですねー。ちとせ画伯の描き下ろしイラストが、これで25枚お手元に届くことになります。なんたる贅沢。そろそろ切り抜いて、カルタを作り始めようかなー。
ラッキーガールちとせ画伯(これは画伯ブログ参照で!)のイラストがついたのはこちら!

靖幸カルタ「の」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこちらじゃ!

『飲んだらね 仲直りだよ カルアミルク
めじのり

『脳みそも カラダもとろけるDATE後』
はみぴよ☆

『のうほぅほぅ 割とどの曲も のうほぅほぅ??』
猫と建築

『のっけから 全力DATEで モシュモシュやん』
MONJI楼

『飲むわ、飲む。水分補給はとっても大事!』
dada

『のが付くと のほぉのほぉ歌っちゃう』
絵理

『 no 靖幸 no life』
千ノ丞

『脳内は靖幸ちゃんでいっぱい♪』
きゃりこりん

『逃すなSo mens valentine every day』
nicodonguri25

『のがすなよ、アルバム出すなら、今でしょ!
佐倉 奏