読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

御礼申し上げます!

風薫る五月。
とは言え、すでに真夏日を記録したところもちらほら見受けられ、だんだんとゆっくり四季を味わうことが少なくなってきているような気がします。

さてさて、日々ご愛読いただいておりますわたくしのこちらのブログ、なんと昨日累計アクセス数が10万件を超えました。いやー、すごいなー。
日々のお役立ち情報やステキレシピを載せているわけでもない、しがない市井のおばちゃんのブログにこんなにもお越しいただき、嬉しいやら驚くやら、昨日はちょっとじーんといたしました。

毎日更新するわけでもなく、好き勝手なことを書いているのに、毎日のように訪ねてきてくれる人がいるって、本当にありがたいことだと思います。思えば今までブログを3回ほど引っ越ししつつ(すべて岡村中心の内容でございます)なかなか腰が落ち着かずにおりましたが、なんとか今回のブログはコンスタントに粛々と継続しております。
それもこれも、岡村靖幸が元気に働いているという大前提があるからこそです。
ネタの宝庫である岡村の存在に「慣れ」、最近ネタを漁ろうという意欲に欠ける私ではありますが、またここで気持ちもリフレッシュいたしまして、攻めの気持ちを忘れずに書いていきたいと思っております。

今後ともご愛読、よろしくお願いいたします。