
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「ぬ」!

苦手なゲームですか?「大貧民」あのループから抜けられるんですか、皆さんは。
あと桃鉄も同じ理由で苦手です。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「に」)

濡れて脱ぐのか、脱いで濡れるのか、っていうぐらいの「ぬ」でございます(意味不明)。
しりとりでも、ぬ、難しいもんねー。
氣志團万博にも参加が決まり、まったくもってこの夏は活発なご様子。どうか氣志團万博では、森山直太朗と同じ日になりますように。そして直太朗が岡村ちゃんの目の前でヘポタイヤソングを歌えますように!と直太朗の姉に成り代わり(←何様?)音楽の神様に祈る私です。

さて、そんなこんなでちとせ絵がついたのは、こちらー!
靖幸カルタ「ぬ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

んでもって、全句はこれじゃー!

『沼垂(ぬったり)ベイべ、沼垂ベイべ?!
猫と建築

『ぬぁんですとぉっ!?』
ルパンこーせー

『濡れてます イケナイコトカイ? 濡れてます(汗)』
MONJI楼

『濡れちゃうよ ほら もうちょっとこっちおいでよ ねぇヒロシ』
ピンクカシミア

『濡れながら DATE開演 待ちわびる』
ちょく

『濡れちゃいそう…あなたが小指を噛むたびに…』
ピンクカシミア

『脱いじゃいな そこまできたなら 脱いじゃいな』
ハタケ

『脱いだあと 紫ブリーフお披露目し 友達泣いちゃう初DATE』
絵理

『濡れっぱなしじゃ風邪引くよ!』
千ノ丞

『脱がないのかな?そのコート』
きゃりこりん