アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「に」!

涙もろくなりましたね、最近。「ダーウィンが来た」観て泣きましたから、この間。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「な」)

LOFT 梅田ロフト
梅田ロフトにて、ナンシー関の顔面遊園地、始まりましたね。すでにみなさんご承知のことかと思いますが、ナンシーは岡村ちゃんのファンでした。詳しいことは、ナンシーの本「何を根拠に」をお読みいただくとして、ナンシーが生きている時には、この二人が会って話すことは一度もなかったのですよね。しかし、岡村ちゃんは、実はナンシーファンだった、ということを知り、まったくもって、胸熱だったわけです。
今回の展覧会を開催するにあたり、岡村ちゃんもコメントを出しておりまして、その人選に今回の企画のセンスの良さを感じた次第です。
ナンシーの彫った「ぼくを好きかい?」上手いこと言うなー、ナンシー。こちらの生ハンコも展示してあるそうですので、ぜひお近くの方は足を運んでみて下さいませ。

f:id:sakurakanade:20140426212532j:plain

ではでは、本日ちとせ絵がついたのはこちら!

靖幸カルタ「に」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこれ!

『ニヤリ幸 ギャラクシーと 絡んでます』
MONJI楼

『ニューアルバム そろそろでるかもしれないよ』

NOE

『日本津々浦々、ツアーして欲しいな?』
千ノ丞

『逃げらんないのかい?変態オーナーの事務所から!?』
とおるくん!

『虹をみたかい 編曲だけで3曲有り ミニアルバムで発売希望』
絵理

『ニッポンの誇れるアーティスト 岡村靖幸
きゃりこりん

『二人羽織、やってみたいな靖幸と』
MaryDoHerDoHer

『日本のバリー・ホワイト岡村ちゃん
佐倉 奏

『2013靖幸秋冬コレクション、カラーバリエーション増えました』
千ノ丞

『ニャー!(お馴染みSMELLのキメ)』
dada

『21で仕送り貰ってる』
nicodonguri25