読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「な」!

とにかく全然駄目な時ってありますね。
そんな時は猫カフェ行きます、2軒くらいハシゴで。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「と」)

昨日ふと、告白ツアーの話をちとせ画伯としておりまして、いろいろと思い出しておりました。私が行ったのは、ツアー初日の横浜。エチケットツアーの時の半信半疑どころではない、恐る恐るの参戦でございました。40分くらい遅れて始まったステージは、むしろ前の方が余裕があるくらい。モッシュなんか全然。もう、キャーというよりは、うわぁー、という、ちょっと驚愕の怖いくらいの岡村さんでありました。ラストがあのロンで終了、アウブルやらず、という大変今となっては貴重なライブでした。あん時の岡村ちゃんがはける時の疲れきった背中は、いつでも私の記憶の引き出しから取り出せるようになってます。あの時の自分の気持ちを忘れずにブログを書かなくちゃ、という、なんとなく自戒を込めて、思い出話など書いてしまいました。

さてさて、ちとせ画伯の更新記録、どこまでのびるのでしょう。ドキドキ。
本日のイラストはこちら!

靖幸カルタ「な」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこちらじゃ!
『撫でちゃいたいかい?僕の高層ビルディング』
いちこ

『長靴に 水溜まりがありゃ まだ40代』
MONJI楼

『鳴らそうよ、いつか二人でファミリーチャイム』
mocha

『なりたいな マイクスタンドに なりたいな』
ハタケ

『投げキッス 投げベロ指舐め マイクプレイ』
ハタケ

『為せば成る 有休取って DATE行く』
MONJI楼

『何にでも好奇心旺盛可愛らしい』
dada

『泣いちゃいそうだよ 美里の曲で岡村ちゃん 感じる事の贅沢さよ』
絵理

『なんでそんなにカワイイの?たぶん49歳』
猫番地

『ナッツとナス間違えちゃった』
千ノ丞

『納戸に眠っている靖幸さんはございませんか?』
千ノ丞

『撫でちゃいたいよ 君の高層ビルディング』
うた

『何度でも 確認大事 これベイス』
tt・melon

『ナンパしますかっていうのを初対面ではとりあえず聞きます』
my girl

『長靴の中に水たまりがありゃまだ10代』
nicodonguri25

『何でみんな子供産まない』
nicodonguri25

『何で僕ら産まれたのか絶対きっと女の子なら知ってる』
nicodonguri25

『ナミダ、ナミダ、そうなんだー』
nicodonguri25

『仲直りしたいんだカルアミルクで』
nicodonguri25