アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「と」!

テトリス、最高10時間くらいやり続けたことありますよ。
なんかビルディングがテトリスに見えますよ、そういう時って。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「て」)

「と」でごさいます。こちらはみなさま、作りやすかったようですねー。もはや覆面でもなんでもなくなったトイプードル(ってか、冷静になって考えると、なんすか、トイプードルって!)で、3句応募がありました。実は岡村靖幸としてより、OLさんの活動の方が多くなってきたかもかもかも(エコー)。岡村靖幸を全然知らないって人の感想をぜひ聴きたいな、OLに関して。そこんとこ、とても興味あり。

さて、激戦の末、ちとせ絵がついたのは、こちら!

靖幸カルタ「と」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちらじゃー!

『とりあえず 手土産オススメ浅草のパン』
masubon

『とてもこの気持ちを抑えられそうにないんだ…』
とおるくん!

『通り雨 びしょ濡れで いいじゃない』
MONJI楼

『ともだちのままは無理だよ 悩殺キッスァ?』
はみぴよ☆

『トートにサイン書き書き夜なべ靖幸ちゃんだぜ』
いゆは

トイプードルて、もしかしてあの人』
椿 硝子

『トリビュート参加も社交の成果?』
千ノ丞

『唐突に 最近●○どうですか? 幸流ご挨拶オモロすぎ』
はみぴよ☆

『トイプーで踊る姿は 青年14歳』
絵理

『童貞か よく聞かれるよ ファンの子に』
yuji

『どうしようもないくらいの 存在感とカリスマ性』
きゃりこりん

『トイプーは 真夏も真冬も変化なし』
りょうくん

『陶芸を 習ってみたいと 言い続け』
ちとせ

『特別なサンドイッチとその後の3分のキス』
nicodonguri25

『共に行くまた最高って聞かせて』
nicodonguri25

『年越しは豆乳蕎麦かな?靖幸ちゃん』
いゆは