アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「て」!

ついつい見ちゃいます、上沼恵美子。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「つ」)

夏フェスのご予定が早くも出ましたね。一つじゃ終わらない予感。若者たちに認知していただけるよう、粛々と頑張ってもらいたいものです。(自分がフェスには行かないもんだから、若干温度低めで、すいまっせーん)
こんなわたくしとは対象的、ますます温度高めのちとせ絵がついたのは、こちらーっ!

靖幸カルタ「て」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこれーっ!
『電話なんかやめてさ 六本木で会おうよ』
ぶーしゃか#マーシャ

『手相みてあげよっか? 違う、違う りょーほ りょーほ』
みっち

『DATEして 妊娠出産 子は成人』
ハタケ

『手短に 言うときゃいつも レツギョー!!で』
MONJI楼

『"Take on me スラップベースもカッコいい「あー!」とか「へい!」もはずせない 岡村色のカヴァー曲"』
絵理

『電話もかけずに会いに行き、会えたためしがありません』
佐倉 奏

『手を握った情景を胸に刻んでいてね (握手会)』
千ノ丞

『「デビュー二周年ですっ!」こんなMCまた復活して! 』
にぃな

『テストに出ない大事なこと、どうして恋人別れるの』
nicodonguri25

『天真爛漫なガッツポーズ見せたあのこが来てない』
nicodonguri25

『手を繋いで歩きたい』
nicodonguri25