アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「つ」!

力こぶを誇示する男性っているじゃないですか。逆に弱そうですよね、メンタル面で。
岡村ちゃんの言いそうな言葉「ち」)

「軽蔑のイメージ」ばかり聴いている日々でございます、ここ最近の僕。こういうコッテリしたやつを求めて止まないですわ。

つ、みなさん苦戦でしたねー。目立ってこの「つ」は集まりませんでした。なぜかしら?それは、彼が発音すると「ちゅ」になるからではなかろうか。そんな仮説をたてつつ、本日イラストがついたのは、こちらじゃ!

靖幸カルタ「つ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこちら!

『つらいけど トイプのためなら 完徹よ』
クミッド

ツンデレな 愛の才能 靖キッツァ!』
MONJI楼

『付き合って と言われる場面を想定中』
tomokoAB

Twitter 再開してね 白石さん』
クミッド

『次のツアー、仙台公演お願いします』
千ノ丞

『妻になってよ 歌詞通り告白できるかな?』
絵理

『疲れた恋の処方箋”Lion Heart”』
千ノ丞

『ツアーのね タイトルいつも 謎すぎる』
ちょく