読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「ち」!

民生くんとあの時何をしゃべっていたか?全然憶えてないですね。
でも楽しかったことだけは憶えてますよ。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「た」)

今回はお詫びから!
集計時、「ち、違うってば!ふざけてなんかない!僕の理解者になって欲しいんだ♪」
こちらの句を作った方のお名前をひかえておりませんでした、わたくし。
大変申し訳のうございます。これを見て、これ私よ!と名乗りをあげていただけましたら、書き加えますのでご連絡くださいませ。

「ち」は、見事にかぶっていません!面白いですねー、このかぶらな具合。
みなさんの句風がだんだん個性的になってきております。

本日ちとせブログは、なんと6周年。あの頃ブログを始めるという、ほんとに愛がなきゃ始まらなかった、岡村ファンにとっての心の拠り所、止まり木みたいな存在でした。そのちとせさんと、こうして楽しい企画をやれている現実に感謝!

ということで、本日イラストがついたのはこちら!

靖幸カルタ「ち」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこちらじゃ!

『小さい頃はピンクパンサー
だんご三兄弟の母"

『血まみれで ギター弾いたらピーターパン』
MONJI楼

『近くに行きたい、その一心で初めての遠征ベイベ』
み~やん

『違います!アナタじゃないよ 靖幸よ』
ノリゾ40

『Cheese Cake 求めて、夜な夜な何処まで行っちゃったのかな?』
千ノ丞

『ち、違うってば!ふざけてなんかない!僕の理解者になって欲しいんだ♪』

『遅刻なし 近ごろDATEじゃ優等生』
りょうくん

『チラ見したって構わない ステージの彼には敵わない』
りょうくん

『チャームポイント 岡村ちゃんのチャームポイント網羅したーああーい』
絵理

『チカラ一杯、最新型ベッドをセッティング 』
MaryDoHerDoHer

『近づきたい ライブはいつも 格闘技』
きゃりこりん

『ちょくちょく もぐもぐ のどのお薬!』
きゃりこりん

『チケット取れた日から、あなたに逢える日のカウントダウンが始まる♪』
だんご三兄弟の母"

『地上波で 見れるシアワセ 噛みしめる』
ちょく