アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「た」!

相談ですか?一切されませんね、誰からも。何ででしょうね?
え?僕が逆に聞くから?(岡村ちゃんが言いそうな言葉「そ」)

さあ、た行に突入です。
「た」のつく言葉、非常に印象的に使われることが多い気がします。いや、使われるというより言い方ですかね、あの繰り返し方とか。ぶーしゃかLOOPを初めて見たとき、まさかあんな風に「たぶん23歳」を使いこなすとは思いもしませんでした。しかも筆圧高めで。
高尾山ネタがなかったのが意外。

ということで、ちとせ絵がついたのはこちら!

靖幸カルタ「た」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全13句はこちらです!

『たこ焼きを 並んでかう 必要か』
みっち

『たぶん、23才♪、たぶん、23才!』
Tukiko Hagino

『タモTを 買ったは良いが いつ着るの?』
MONJI楼

『タイプータイプータイプーー??……なにをいまさら
(LIVE家庭教師’91より)』

kana*

『誕生日おめでとう 靖幸ちゃんからの メールはシンプルかい?
でも 1人1人 送信ボタンは押してるんだぜ』

みっち

『タイプータイプータイプーと、3度も聞く人タイプじゃない』
絵理

『タイプはね 健気で 僕を知らない娘』
yuji

『類いまれなる その才能』
きゃりこりん

『たぶん48歳だのに こんなに可愛いこはそうはいないよ』
千ノ丞

『だいすきは 世界で一番 かわいい曲♪』
きゃりこりん

『卵とじ ブルー入っちゃうから ふわっとね』
ちとせ

『誕生日 太陽の化身 岡村ちゃん
tt・melon

『だいすきな 赤いワインより 君がだいすき』
みゃお