アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「そ」!

せつないですよ、小さい子がソフトクリームをポトッと落とした瞬間。
もう、胸がきゅーっとなります。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「せ」)

「そ」。ほかの句に比べて、ひらがなで始まる句が多かったせいでしょうか。
なんとなく優しい句が多かったような気がします。ふふふ。
「その」や「それ」なんて言葉を使うと、想像というものはふくらむものなのかもしれません。

そんな「そ」、ちとせ絵がついたのは、こちらの作品!

靖幸カルタ「そ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして、全句はこちらじゃー!

『側転を 鮮やか決めて ゴロリ幸』
MONJI楼

『その指が 今日もべいべを 悩ませる』
いちこ

『その眼鏡 外してほしいの ちょっとだけ』
NOE

『側転を 夜中にやって 怒られた』
MONJI楼

『そっけない顔していても、それ計算しているんでしょ?でも可愛いよ』
千ノ丞

『そうかしら? さびしがり屋かしら?』
いちこ

『そっとしといて!母さん只今 妄想中』
ノリゾ40

『空を見た、あれ?これってピーチ雲?』
MaryDoHerDoHer

『空ばかり 見上げるあたしは 中2病 月がキレイね。
とか言うよになったのは君のせい?』

はみぴよ☆

『それはそうとしてどのやりかたが いちばん気持ちいい?』
とおるさん!

『その太ももが たまらなく愛おしいんです ホントです 』
りょうくん

『そんじゃ目を閉じてみて いくよ と言われ女子卒倒』
絵理

『それは無理 新曲にカモン 言われても』
ちとせ

『そろそろね?ツアータイトル イコール アルバム』
佐倉 奏

『それ1,2,6,ってフリーランスのノン、なづななづななづななづななづななづな草』
千ノ丞

『そんなに学校でも話したことないじゃん僕と』
nicodonguri25

『そんだったらイェイイェーイ』
nicodonguri25

『そのナミダ僕に委ねてくれないか七転び八起き』
nicodonguri25