読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「せ」!

酢の物の良さがわかったら、立派な大人ですよ。
三杯酢とか、最近ですね、違いがわかってきたのは。
岡村ちゃんが言いそうな言葉「す」)

さてさて、「将来の夢」ツアー、始まりましたねー。札幌、東京とまだまだ先は長いですが、どうぞ調子にのって、側転ですっころびませんように。私が心配しているのは、それだけでございます。

「せ」が少なかったのは、むしろみなさんの頭の中に、一番最初に浮かぶ言葉が「セックス」であったからかしら、と懸念しております。作りにくいことこの上なし(笑)。罪作りな男…。
というわけで、本日ちとせ絵がついたのは、こちら!

靖幸カルタ「せ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちらじゃ!

『青春て1、2、3 ジャーンプ』
ぶーしゃか#マーシャ

『セックスと 叫ぶベイベに あとずさり 』
ハタケ

『青春の 音がするんだぜ ラブタンバリン』
ノリゾ40

『聖子ちゃん 歌えば 野沢が 大爆笑』
ぢる汁

『1929年 靖幸先生のおかげで 覚えたよ』
tabineko_heart

『SEXと絶叫するのはDATEだけ (by貞淑ベイベwww) 』
ときえだ けーこ

『選曲が 良すぎて泣ける ラジオ幸』
MONJI楼

『セーックスと恥じらい忘れ ベイべ達 全員絶叫 怖いもの無し』
絵理

『清純な僕だから DATEでMC ちょっぴり恥ずかしい』
yuji

『背が179で靴のサイズは26.5-27、ここ試験にでます。』
千ノ丞

『咳すら音楽 ぶーしゃかLOOP』
きゃりこりん

『芹、なづな、すずな、すずしろ、御行、はこべら、ホトケ幸』
千ノ丞

『セクシーなおつまみ それはチーズと生ハム』
みゃお