アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「す」!

愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない


叱られたいですよね、なんかガツンと。最近叱られたことってありますか?(岡村ちゃんが言いそうな言葉「し」)

岡村ちゃんが言いそうな言葉シリーズ、すみません、ほんとに岡村ちゃんが言った言葉だと思われている純粋な方々が多数いらっしゃいました。なんかこう、いろいろ言わせたいんですよね、岡村ちゃんに。 だって、同じことを繰り返すかと思いきや、奇想天外なことを突然言ったり、面白いんだよなー、岡村語録。だからまあ、カルタという企画も思いついたわけですが。というわけで、岡村ちゃん本人に叱られるまで、言いそうな言葉シリーズ継続です。

さあ、本日ちとせ絵がついたのは、こちら!

靖幸カルタ「す」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちらじゃ!

SWEET MEMORIES カバーで出して くれないか? 千ノ丞
健やかな成長願いライブ見る miyuki
ステージで踊る姿が一番さ tomokoAB
ステージの 袖まで側転 期待します クミッド
好きな味噌汁の具は玉ねぎです 千ノ丞
好きだ、って言えるようになりましたか? 千ノ丞
ずるずると 残業べいべ カルタする  MONJI楼
スンドゥブも、桃も、バーニャカウダさえ、全部語感だ、アイツの好みは 佐倉 奏
スペースダンディ 注目アニメの主題歌に岡村ちゃんのビバナミダ 絵理
すいません 豆かのこって 何ですか? ルパンこーせー
スポーツDATEのじらしに急きたてる想い きゃりこりん
すっばらしいデイトはスッペイン料理屋で my girl
ステップアップするため倫社と現国学びたい nicodonguri25
スゴイのはセックスだけじゃないんだぜ nicodonguri25
スレスレのミニ好みに応じて nicodonguri25
好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる nicodonguri25