
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「し」!

最低って思った時ですか?しょっちゅうですよ、しょっちゅうあります。最近ですか?日めくりカレンダーを一度に二枚めくってしまった時ですね。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「さ」)

し、と言えば、我らが白石くん。この白石さんの貢献度の高さは、岡村靖幸の音楽人生において、特筆すべき事項だと思っております。岡村ちゃんの隣には近藤さん、そして、岡村ちゃんから三歩下がって白石くん(あ、くんづけなのは、私より歳が下だということが判明したからです)。この図式により、今の岡村ちゃんは構成されているんですね。また、白石くんのTwitterが再開される(いやー、でもあの怒濤の、しかも小洒落たお言葉をあれだけ呟くのは大変だよなー)ことを祈らずにはいられません。白石くんラヴ。

ということで、私の白石くんに対する想いは置いといて、本日ちとせ絵がついたのはこちらじゃ!あ、気があいましたな、ちとせちゃん!

靖幸カルタ「し」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

しょんで、全句はこちら! 

シャラルラと 涙飛ばして ビバナミダ  めじのり
19の頃は作曲家の先生やってた  shihoxx
しょっぱく ピリ辛 泣かす旅に出るよ 巡り巡り今夜さ アンドウケイスケ
「自分しだい」 いつもあなたに 励まされ ハタケ
白石さんいつもMCでしゃべってくれてありがとう  秘密のアッキ☆寒がりスナイパー
新米も 出戻りベイベも みなベイベ クミッド
少年じゃないのよ、青年14歳 椿 硝子
シュート決め あの娘のスターになりたいな 千ノ丞
信じてるヘッポコピーなタイヤだと miyuki
じゃがいもの芽はキチンと取ってね。お腹が痛くなっちゃうから。 yukico
白石くんと初対面 林檎をシャクッと丸かじり幸 うらん
しょんでそんでそんで〜嫌いなものも食べて dada
しんしんと  幸降るピーチ  クリスマス MONJI楼
白石さんのMCは もはやDATEにはかかせない  きゃりこりん
ジャストポップアップ どぉなっちゃってんだよでほふく前進 絵理
知らない間に 脇役なんて ダメそんなの yuji
失恋をSunshineのせいにしてはいけません(Dog Days より) 千ノ丞
週刊誌は僕らのことを知らない nicodonguri25
しょっぺぇな俺たち nicodonguri25