
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

当たってしまったわけです

昨日の予想、当たりました。
ふーん。


まあ、予想するくらいだから、驚きもないのですが、シングルかよ、と。シングルでいいのかよ、と思ったわけです、今回は。
小出しも結構でございますが、なーんかもったいないなー、岡村ちゃん。厳選に厳選を重ねた2曲なのでございましょう。岡村作品にハズレなし、それは確実に言えることです。

でも、私が待ってるのは、そんなんじゃなーい。贅沢と言われようが、ファン失格と言われようが、私が待ってるのは驚くべき構成力を見せつけるオリジナルアルバムただ一つ。ビバナミダは確かにいい曲です。しかし、もうこっちはヘルシーメルシー聴いちゃってるんだから。もう、今の純度100%の靖幸MUSICを味わっちゃってるんだから、しかも最近。そのあたりを察していただきたい。

まあ、ツアーに花を添える感じでしょうか。あまりにも、宣伝日数の短い発売日だもんね。ミツロウグッズでもまた発売されれば盛り上がるところでしょう。かわいいもんね、ミツロウさんが描く靖幸は。

Twitterでこんなにみんなが盛り上がっているところ、うるせーファンだな、と思われるでしょうが、私は岡村靖幸をいまだありがたがりたくない。神棚に上げておきたくないのです。まあ、勝手に期待した私が悪いんだけどね。
あー、聴きてぇ、純度100%の今の靖幸が聴きてぇよー。
あいつより愛してる僕に気づいてー!
f:id:sakurakanade:20140314173819j:plain