アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

ホワイトデー告知に関する最終予想

ホワイトデーには、新しいお知らせができるかもしれません。お楽しみに‼︎
そうヤツは言った。いや書いた。
そして、モバイルファンクラブDATEのプライベートアイズには、おそらくヤツが写したであろう写真に、CDとしか思えないブツが掲載された。そこに写るピーチマーク、いつもと違う動物的な表情。そして、違う写真には、これはジャケットなんだろ、という姿形のものに、寝転ぶヤツと、それを見守る若者のかわいらしめなイラストが。

さて、これを皆さんはなんとみる?
私は無い知恵を絞り考えた。
ユニットじゃないですか、奥さん!
ベボベの小出くんとのユニットじゃないでしょうか、奥さん!
いきなり具体的な想像を書いてしまったが、ホワイトデーまで、あと1時間ちょいなので、正解が出る前に記しておく。

いやさ、ほんとはオリジナルアルバムだったら最高っすよ。こっちはもう10年近く、ヨダレたらして待ってるんすから。
しかし、なんとなく今回の告知からは、それ程までの強烈に熱いニュース力を感じない。私は、来週いいとも出ます、もしくはタモリ倶楽部出ます、くらいの感じかと思いましたもん、ブロス見たとき。
しかーし、CDの写真見せられたんじゃ、黙ってられませんよ。

うん、やっぱ、ユニット結成。それで歌番組とか、結構出る気満々です、に賭けてみようかな。当たっても何にももらえないけどね。
さて、答えが出たら、また更新します、ブログ。明るいトーンで更新してーなー。