アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「こ」!

毛皮をゴージャスに着こなしそうな人ですか。ダイヤモンド☆ユカイさんとか。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「け」)

「こ」といえば近藤さん。絶対靖幸ファンじゃなければわからない名前。3句が近藤さん始まりでした。これはもう納得の数字です。誰やねん、近藤さん。そう思っている方も思っていない方も、全20句、ずいぶんと集まりの良かった「こ」をご覧くださいませ。

ちとせ絵がついたのは、こちら!

靖幸カルタ「こ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

 そして全句はこちらじゃ!

小走りで ステージ去り際 かわいいな  いちこ
こんばんは、家庭教師の岡村靖幸です  ルー
こちとらかなり前から待っとんねん。頼んますわ〜岡村はん 尾崎 サチコ
近藤さん  いつもありがとうございます♡ かおり
告白したんだこの曲で イケナイコトカイ 高1の夏 ノリゾ40
小指立ち、今日も健在  安心だ いぎやま
コロコロと 変わる世の中 ブレない幸 ゆきりんアクティブ
こうみえて 意外とナミダ もろい靖 まま。
こんばんは!って挨拶したい。夢の中でもいいからお願い。 舞香
この歳で 100点もらうの DATEだけ♡ クミッド
こじらせた 岡村熱は 持続性 MONJI楼
コラボと言わず共作と。 chia
comebaby「松本紳助」エンディングテーマ  絵理
近藤様、ブロマイド出していたとは! 千ノ丞
ご家庭の靖幸は不足しておりませんか? 千ノ丞
事始め、まずは書初め「家庭教師」 千ノ丞
「近藤さんが…」説明しないとわかりませんよ dada
こんばんはって挨拶したいよ笑顔で nicodonguri25
今夜あの娘にお前の実力を見せてやれ nicodonguri25
興奮と期待と緊張と 火の鳥に委ねながらその時を待つ きゃりこりん