
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「け」!

クイズ番組とかめちゃくちゃ見ます。声に出して答えますもん「シゲキックス!」とか。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「く」)

最近のおがむらぢゃんの写真、いいと思いません?私はかなり、生命力を感じるんですよねー。以前の写真は、なんかこう、元気なんだか元気じゃないんだか、ちゃんと食べているんだか食べていないんだか、そんな表情が多かったけど、このところ無表情なりに「生きてる生きてくbyましゃ」的なものが増えてきたような気がします。がんばれよ、岡村(上から言ってみた)

 健康、毛、結婚。今回の「け」は、この三大キーワードがやはり目立ちましたね。なんだよ、どんなアーティストだよ、そのキーワードって、とツッコミを入れつつ、本日ちとせ絵がついたのは、こちら!

靖幸カルタ「け」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちらじゃ!

けどやっぱ。。好きなんやな。。岡村ちゃんのこと 尾崎 サチコ
健康は野望なんです靖幸ちゃん♡ chia
計画は 準備万端 DATEの日 ゆきりんアクティブ
健康管理もあなたもとても大事 千ノ丞
健康が野望なんです靖幸ちゃん♡ chia
結婚を 夢見て未だ 中二病 リカコ
毛だってもっと隠せよ今でもFirstLOVE憶えてるなら 熊笹
健康に クネクネデンス 良いらしい MONJI楼
結婚への道 ベイベみんなで見守るよ 絵理
毛だってもっと隠せよ今でもファーストラブ覚えてるなら nicodonguri25
結婚したいんだ、すぐーぅ。 nicodonguri25