
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

ツァーパンフあり〼

ストーンズが来日公演してたって、今日はこのニュースの方が、私にとっては大事なのです。

昨年末、みなさんから、こんなツアーグッズがあったらいいな、ということでご意見をいただき、勝手に集計しました結果がまずこちら!


第一位は、ご覧の通り、ツアーパンフだったのでございます。
で、でですよ、で、本日靖幸infoさんがお呟きあそばしたのがこれ!
f:id:sakurakanade:20140226200303j:plain
すげー!1位じゃん、1位が叶ってる!
いやー、こんなことあるんですね、みなさん。靖幸グッズ総選挙をやった時には、とにかくみんなのアイディアが楽しくて、たくさん集まってくるのが嬉しくて、なんかシアワセな気持ちいっぱいでやってたんだよなー。
いやー、集計した甲斐がありました。
どんなパンフができるのかしらん?今から楽しみですねー。私にとってはパンフ=安定感。なんか、パンフ作れるまでになったのかー、と感無量。

まあ、なにせ、ツァーパンフですから。
ツァーツァーツァーツァー(エコーかけときました)
なぜにツァー。テレビブロスもツァー。
意図的?まさか計算?
奥が深いな、岡村ちゃんは。
掘っても掘っても、底知れず。