アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「く」!

気持ちいいことって、最近なにかありました?僕ね、あれがめっちゃ気持ちよかった、めぐりズム蒸気でホットアイマスク。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「き」)

ラーメンたーべたい♫

お腹が空いてるわけではありません。岡村ちゃんのインスタ、ご覧になりましたか、みなさん。矢野アッコさんとのツーショットですよ!私にとっては、夢の組み合わせ。昨年末、矢野さんのコンサートに、奥田民生がゲスト出演しましてね、その時思ったんですよ、岡村ちゃんも、いつの日にか矢野さんと共演しないかしらん、と。ラーメンたーべたい、と歌わないかしらん、と。ま、今回はきっと、GINZAの対談でしょうが、私の夢は広がります!

さてさて、本日の「く」!年末に募集したので、やはりクリスマスネタが多いかしらんと思いきや、またもばらけました。すごいな、みんな!しかも段々このあたりになると、カルタのリズムに慣れ始めた方々が増えてきたんですよねー。それがまた集計してみて楽しいところでございました。

さあ、本日ちとせ絵がついたのは、こちらじゃ! 

靖幸カルタ「く」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

 

そして全句はこちら!

クゥ〜!今どんな音楽作ってんですかね〜! 尾崎 サチコ
クリスマス 赤ワインで乾杯したい♡ chia
クルクルと 森の学校(がっこ)の 校長先生 ときえだ けーこ
クリスマス デンス大会 ピーチ杯 ゆきりんアクティブ
くちづけが どんなに大事なことか 教えてよ! 千ノ丞
暗闇に浮かぶジョジョ立ちシルエット 椿 硝子
狂おしい ぷりぷりお尻に 桃を見た MONJI楼
クロロフィル・ラブの歌詞みて 10代の 恋愛事情を歌詞で知る 絵理
黒い服 お気に入りなの? 似合ってる  あぴ
車のない男には興味がないわ、なんて言わせないぜゲンロク幸(車雑誌に載りました) 千ノ丞
暮れの元気なご挨拶「最近×××はいかがですか?」 千ノ丞
クチビルが  どんなに出てても  アイラブユー♡ かおり
癖になる 靖幸ちゃんの中毒性は異常 きゃりこりん
車の無い男には興味が無いわ nicodonguri25
車の中のアイラブユー nicodonguri25
クレジットの領収書もういい加減に7時からハイダウェイ、ダッ nicodonguri25