読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「き」!

かえすがえすも、って言葉好きですね。なんか後悔の念がたっぷり感じられるじゃないですか。かえすがえす、ですよ。重ねる感がいいですね。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「か」)

 

 いやー、永井一郎さんの訃報、ショックでした。昔のアニメって、とにかく声優さんの数が少なかったのか、ちょいとした役は全て永井さんといっても過言ではないほど、永井さんの声を聞かない日はなかったんですよねー。もう、あの声を聞くことが当たり前すぎて、当たり前じゃない現実を受け止めることがなかなかできません。さびしいなー、ほんとに。でも、生涯現役だったことは、永井さんにとって幸せだったと思いたい!

さて、そろそろ春が待ち遠しい季節でございます。最新型の靖幸はどんなことになっているのでしょうか。OLなんちゃらのトイなんちゃらでお忙しいご様子ですので、こちらはカルタで楽しんでおきましょう。

さて、ちとせ絵がついた句はこちらじゃ!

 

靖幸カルタ「き」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

 

そして、全句はこちらでーす!

君がだいすっき ぶーしゃか#マーシャ
9.9の超絶ワザ決めたよ!アイボリー側転 dada
聴きたいんですよ!岡村ちゃんのアルバムを! 尾崎 サチコ
キラキラと Peach Showの 靖幸くん  ゆきりんアクティブ
休憩中 ちょこんと座る 高身長 ハタケ
君の彼女 そう彼女になりたいだけ ルー
キッチンで踊る靖幸ください  NOE
決め台詞 セックス叫ぶ DATEだけ MONJI楼
君は年賀状が一枚もこなかったことはあるかい?僕は何年も何年も‥(以下略) 佐倉 奏
きみと食べたい マックダーナー 佐倉 奏
気持ち悪い 最初の印象 皆同じ(褒めてます!)  絵理
キクラゲ!産毛!味蕾! 千ノ丞
キャッ!恥ずかしい!エロパフォを固唾を飲みつつ ガン見する! きゃりこりん
Kissの販売、本日まだやってます? 千ノ丞
君のためにライオンと闘える男になりたい nicodonguri25
君が好きだよ心に住んでる修学旅行が育つんだ nicodonguri25
今日はどんなお酒でも酔えないよ nicodonguri25
君がどんなHな女の子か知ってるよ nicodonguri25