
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「か」!

岡村ちゃん、って呼んでくれる人に対して、僕はどう呼びかえせばいいかしら。坂本教授を坂本ちゃん、とは決して呼べませんよね、決して。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「お」)

 さて、か行突入ですよ。ハイペースでございますよ、みなさんの期待を一身に背負って。クフフ。「か」は17句。あ行に比べて、だんだん通好みになっていきますからね、乞うご期待!

ではでは、ちとせ絵がついたのは、こちらの句でございます!ってか、この句に絵がつくって、面白すぎる‼︎

靖幸カルタ「か」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちら!

髪の毛を洗ってあげようか? うた
買いたいんですよ!岡村ちゃんのアルバムを! 尾崎 サチコ
かりそめの 愛でいいから くださいな ゆきりんアクティブ
家庭教師の岡村靖幸です。お母さんのこと好きになってしまいそうです  まるこ
カーネルを 靖幸サンタと 想定し MONJI楼
カーネルも実身長180㎝ MONJI楼
『家庭教師』は朝聴かない  すずら
彼氏!彼女!俺と一緒に革命を起こそうぜ? yukico
変わったんですと仏顔 chia
(E)na PV見ながら デンスの練習 絵理
(E)naのときの メガネたまらない あぴ
家庭教師募集のチラシ見ると、岡村さんが大勢集結する図を想像します 千ノ丞
カルアミルク 聴くときベイベは お祈りポーズ♥ きゃりこりん
カルタネタ考えながらカテキョで年越し 千ノ丞
彼氏になりたいだけなんだけど、やっぱ妻になってよ my girl
肝心なのはお前の言葉だぜアイラブユー nicodonguri25
カッコいいなあれ良いなこれいいな欲しがってばかりのベイベー nicodonguri25