読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「お」!

縁って大事じゃないですか。だから僕の今年の目標は「縁を見逃さない」です。(岡村ちゃんがいいそうな言葉「え」)

なんかこうして、みなさんと岡村ちゃんだけに関する言葉を考える行為、ステキですねー。この幸せをかみしめている間に、もう「お」ですよ、早くも。あ行終了でございます。

「お」も20句、揃いました。なんといっても岡村ちゃんの「お」ですからね!ということで、今回ちとせ絵がついたのは、これじゃー!なんか、神々しいぞ!

靖幸カルタ「お」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

お正月 コマ上げちゃって 笑われる いちこ
お年玉 カラダの中の お年玉 みっち
おはようと目覚めた朝の桃わらい ゆきりんアクティブ
お料理の基本はすべて強火です tomokoAB
俺が靖幸ちゃんだよほぉ〜 dada
岡村靖幸...基本的には可愛いかな、と自己分析。 yukico
おっチャンもヒロシに負けじと練習中 MONJI楼
同じ柄のTシャツですか?一枚も持ってません 佐倉 奏
岡村ちゃん 歌手の前に作曲家デビュー 絵理
岡村ちゃんて呼んでもらって全然いいんです
(岡村ちゃんて呼んでもいいか、と教授に聞かれ)
千ノ丞
およしになさい、そこにはめるのは… みっち
お肌に潤い岡村靖幸 千ノ丞
岡村靖幸 唯一無二の 音楽家 きゃりこりん
大掃除、大事なグッズは優しく素肌でなでちゃって。 千ノ丞
オゲ!なかなかやるじゃん! my girl
女の子のために今日は歌うよ nicodonguri25
オゲッ、やるじゃん nicodonguri25
お前がいなきゃ俺なんて紙くずだぜ nicodonguri25
オソダシへそ出しってめちゃ楽しいじゃん nicodonguri25
俺ほどの男はそうはないはずさ nicodonguri25