アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「え」!

うずらの卵が八宝菜で一つしか入ってないと、ちっ、と思いましたね、給食の時。イケてる男子は、確実に2個入ってましたから。(岡村ちゃんが言いそうな言葉「う」)

 

すみません。みなさんの投稿とちとせ画伯の幸絵があまりにもいい感じですので、すっかり私は気を抜いて、ありもしない岡村語録で遊んでおります。

さて、「え」でございます。

こちらは14句。「エチケット」や「エリコ」が多く出てくるかなーと思ったら、うまいこと重ならないようにみなさん出して下さいました。これも、どの句にイラストがついても面白そうだなー、と集計中から楽しみにしておりました。

ということで、今回ちとせ絵がついたのは、こちら!私が身悶えました、まず。

靖幸カルタ「え」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

そして全句はこちらです!

 

選べない 今幸ちゃんと 若幸ちゃん 桃ミルク
え?僕の紅茶の飲み方変わってますか?僕なんかいつもこんな感じですよ? 猫と建築
エロエロも やすゆきさんなら ゆるせるね  ゆきりんアクティブ
エクスタシー ギャラクシーには 超ジェラシー  ハタケ
笑み浴びて 握手会で 気絶する  MONJI楼
えー、ももクロさんと会うのにダッフル着るのー、ぼく48だよー 佐倉 奏
AORいかがですか? (蔦屋とHMVの店員さんコスチューム幸で身悶えたいです) いちこ
エンディング 手ぇ振りすぎて 筋肉痛 MONJI楼
えりこちゃん マット運動 得意なの? 絵理
エチケットに気配りして、君も勇敢に告白しよう 千ノ丞
FOはフェイドアウトの意味ですよ(熊枠より) dada
エチケット そこに立ってたあなたはすべてを払拭する神々しさ きゃりこりん
エリ子がジャンジャンお金浪費するとあの夢がバレる nicodonguri25
エビバディセイ ヘポタイヤー ノノ ヘポタイヤー nicodonguri25