
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「う」!

インド人もびっくりっていう表現あるじゃないですか。あれってどの程度の驚きなんでしょうね?三本の指からカレーをとりこぼすほどの、くらいの感じですかね。どう思います?(岡村ちゃんが言いそうなこと「い」)

 

まさにインド人もびっくりでございます、靖幸カルタの評判。およろこびいただけているようで、よかったよかった。ほっと胸をなでおろしております。

さて、「う」、これは比較的みなさん、苦戦されたようですね。それでも17句集まりました。今回のカルタ、本当にみなさん、まんべんなく投稿していただけたのですよ。ありがたいことですね(もちろん岡村ちゃんの口調を想像してみて下さいね)。

ではでは、ちとせ絵がついたのは、この句だぁー!

靖幸カルタ「う」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

 

うふふふふ 妄想だけで ピンクいろ  ゆきりんアクティブ
『うちに、おかむら やすゆききたら、どうするぅ〜?』と
6歳の三男がニヤリとしながら私に聞く。 
だんご三兄弟の母"
ウチの犬 名前違うけど ルーと呼ぶ。  YS改めヤス
産毛!触覚!産毛!味蕾! dada
 うっ!ってどや顔 決めたつもりが マイクの野郎が すってんころりん
(DATE名場面100選より) 
MONJI楼
うちあわせ いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ DATEもいつでもいっしょだよ  絵理
家へ帰ろう 一緒にって、本気にしていい? 千ノ丞
ウカツに手を出すと  日常生活に支障をきたす岡村ちゃん はみぴよ☆
うつろな目 夜な夜なむこいじ  ビバのんのん♬ はみぴよ☆
うちあわせをしようよ♪君がロシアで僕がアメリカみたいな
恋の平和条約さ♪
とおるくん!
うまいうまいうまい!美味しかったよ!特別のサンドイッチとそのあとの3分のKiss♪ とおるくん!
産まれたか? 達郎オーラを 浴びてきて  MONJI楼
うらやましい 岡村ちゃんの その才能 きゃりこりん
生まれた理由(わけ)、女の子なら知っている  MaryDoHerDoHer
歌えない 新曲にカモン 言われても ちとせ
写す勉強ノートどんなんよりイカしてんだ君のは nicodonguri25
うまい、まはは、うまい nicodonguri25