アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ「い」!

焦りますよね、こう年の始めに年賀状とか来はじめると。僕ですか?いや、一枚も書きません。(岡村ちゃんが言いそうなこと「あ」)

 

さあ、いかがでしょうかみなさん、先日ついにお目見えした靖幸カルタ「あ」。みなさんの読み句のかわいらしさ、そしてちとせ絵の完璧っぷり。まだ一つ目なのに、出だしなのに、企画者なのに、私泣いております。

グッズとして正式採用されたら嬉しいな、などと思っておりましたが、グッズになるより以前に、もう切って貼れば、あなただけの靖幸カルタが、ほらここに!

さてさて、なんと間髪いれず、本日「い」もご紹介できるんでございますよ。私もまだどの句に絵がつくかわかりませんのでドキドキ。

ちとせ絵がついた句はこれだ!

靖幸カルタ「い」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

 

そして、全投句20句はこちら!

イヤラシイ感じでツータイムスいくよっ ゆかりごはん
いじらしく むこうみずに 香川県 MONJI楼
いわばシャイ、ひきこもりの日々返上したい mocha
一度でいいからしてみたい 好きな女性に告白を なみへい
いろいろと 髪型変遷 たのしいな  ゆきりんアクティブ
意気込みは?聞かれ一言「頑張りマース」 dada
いぇー うぅっ かもっ あああ 靖幸のそれだけでメシ何杯もいける ぶーしゃか#マーシャ
インド人 岡村デンスで カレー食う MONJI楼
今までも 今も これからもベイべの歴史を作りましょ♡ chia
いつも いつでも 子供の頃から 上達するため 練習中だい  絵理
いくよっ!って 何回イッたら 気が済むの リカコ
イケナイコトカイ ベイベみんなと大合唱 by静岡 きゃりこりん
犬も歩けば靖幸に変わる 佐倉 奏
いくよ、って言われるとドキドキしちゃう 千ノ丞
市場開始のベルが指値とデュエット 千ノ丞
今では美味しいと思えるよ バーボンソーダ みゃお
イケナイコトカイ傷ついても二度とはもう離したくない nicodonguri25
イチャイチャするのは大好きさ nicodonguri25
いわばシャイで引きこもりの日常を返上したい nicodonguri25
今の君が好きナミダナミダ nicodonguri25