アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ 「あ」!

岡ロス解消企画第2弾として募集しましたこのカルタ企画、いよいよここからが本番!ついにカルタに絵がつきますぞ、あのちとせ画伯のオリジナル描き下ろしイラストが!!!

まず本日ご紹介するのは「あ」。投稿数20。この中から選ばれし句はちとせブログにて発表!栄えあるトップバッターは誰かな?

靖幸カルタ「あ」:しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

 

「あ」への全投稿はこちら!

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう ぶーしゃか#マーシャ
暑いなら脱いでいいのよ、そのジャケを dada
赤ちゃんより 僕の笑顔が 欲しいんだろ?そうだろ? 佐倉 奏
あっまーいチョコよりも 靖幸だいすき ベイベ達 shihoxx
あんこもち、おぜんざいで、たべたいな ゆきりんアクティブ
あ~「かるリス」ね。 かる~リスペクトすること。かる~くね。 わたり
握手会、今も手の感触を忘れない dada
あいつには絶対できない紅茶の飲み方 ルー
アレンジは 一月過ぎても クリスマス ハタケ
あめおとこ 映画館にて 再確認 MONJI楼
アチチチで 新しい朝 深呼吸 MONJI楼
愛してる 好きどころじゃないよ 愛してる! 猫と建築
アンコール Out of blue でああ切ない  絵理
握手会 その手にふれた 至福の時  きゃりこりん
汗ちらし キッスちらしてテケテケハケる かわいいアイツ りょうくん
愛してるなんて言ってないだなんて、ツンデレだわ 千ノ丞
暑いなら脱いでもいいのよそのコート うた
赤ワイン あぁ赤ワイン 赤ワイン みゃお
汗で滑るバッシュまるで唄うイルカみたいだ nicodonguri25
あだ名からさん付け呼びへの距離を測れない nicodonguri25