アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

靖幸カルタ、いよいよ発表です!

大変長らくお待たせいたしました。

全国のカルタファン(そこか?)、岡村靖幸ファンのみなさま、そしてちとせ画伯のイラストファンのみなさま、昨年末一か月かけて募集いたしました「靖幸カルタ」読み札を発表していきたいと思います。

募集の詳細はこちら

岡ロス解消企画第2弾「靖幸カルタ大募集!」 - アイツと、読書と、音楽と

集まった読み句、なんと651句。1000句を目指す、などと途方もないことを申しておりましたが、まさかここまで集まるとは。感涙にむせび泣いております。

とにかく、せっかくのみなさんからの投稿、漏れがないよう努力をしてきたつもりですが、もし自分の書いたものが入っていない、という方がいらっしゃいましたら本当にすみません。また、お名前を間違えていたりした場合、すぐに修正いたしますので遠慮なく、即ご連絡下さいませ。

歌詞を引用されていた方も多かったのですが、まったく同じ読み句だった場合は先着順で掲載させていただいておりますのでご了承ください。

数々の不手際は、全て私の不徳の致すところでございます。そこはもう、岡村ちゃんに免じて(都合のいいときだけ岡村さんに頼る俺)お許しいただきとうございます。

では、次回より私のブログでは投稿された読み句全てを、またちとせ画伯のブログ(こちらです↓)では、イラストをつけた1句を発表していきます。

しょっちゅう場外級のファール打ってます:So-net blog

「将来の夢」ツアーまでの数カ月、みなさんにお楽しみいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。