アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡ロス番外編 Xmasに岡村ちゃんとDATE⁈

岡ロスのみなさん、お元気ですか?

日々靖幸カルタへの熱い投稿、ありがとうございます。
 
さて、もう本日のタイトルを見て、気もそぞろでいらっしゃいますね?
ヌフ。
岡村靖幸ファン、通称ベイベにとって、決して外せないブログが2つございます。
ひとつはもちろん、カルタイラストをお願いしましたちとせ画伯のこちら!
 
もうひとつは、言うまでもありません。
こちらでございます。
 
私がブログを始めるきっかけは、このサブカルさんを読んで、なんですよ。大好きな岡村靖幸を、その愛情を維持しながら、時には理路整然と、時にはシニカルに、そして、あなたは私ですか?と思うほど数多くのベイベの心の声の代弁者となってきたこのブログ。特に同性としての目線の優しさ、正確さは、決して真似できないところ。私の目標なのです!
 
さて、説明が長くなってしまいましたが、なんと「サブカルのすすめ」始まって以来の企画モノ!
「岡村ちゃんと妄想Peach X'mas DATE」
詳細は直接「サブカルのすすめ」をご覧いただくとして、日頃鍛えた妄想力、140文字じゃ私の気持ちがはみ出しちゃう!とお嘆きのみなさまに、ぴったんこの企画とお見受けしました。はい。
かく言う私、すでに投稿しております、発表初日に(笑)
いかがでございましょう。岡ロスが少しでも緩和されることを祈りつつ、ご紹介させていただきました。
まずは、これまでの「サブカルのすすめ」をしっかりお読みいただき、桃色の妄想をさらに濃い色に染めて楽しんでみては?
あ、カルタのネタも見つかること必至!