読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

こんなことをして欲しいの靖幸に! 靖幸グッズ総選挙結果発表!

愛、それは甘く
愛、それは強く
愛、それは尊く
愛、それは気高く
愛、愛、あーーーーいーーーーー。

ついついみなさんの岡村愛を目の当たりにして、ベルばらのテーマを歌いきってしまいました。

突然私の思いつきで始まった、岡ロス企画「靖幸グッズ募集」並びに「靖幸グッズ総選挙」。延べ200名以上の方にご参加いただきました。

わたくし、大感激でございます。
その間、v4近藤さんより、「楽しみです!」のお言葉をいただき、また代官山蔦屋さんにまで投票していただく(リツイートも、まめにやっていただきました。ありがとうございました!)という、密かな盛り上がりを見せていたこの企画。

さて、いよいよ結果発表です!
投票総数なんと993点。147品の頂点は、このグッズだ!

1位 ツアーパンフ 49票

   
2位 フチ子靖幸バージョン 48票
・いろんな形で‥  

・何種類も買いたい。コンプリート目指す!

 

3位 フィギュア 34票
・リカちゃん人形的なもの→着せ替え可能

・靖幸メリーゴーラウンド(各年代の靖幸が何人もいて、くるくるまわる)

・ダンシングフラワーあらためデンシング幸(音楽に反応しくねくね踊る

・紐を引っ張るとおしゃべりする

・スノードーム風(GINZAのイベントで展示されていたもののミニチュア) 

 ・オカムラズ全員(楽器も込みで)

 

4位 写真集 30票

・歌詞集とまとめてもらってもよい

・笑顔限定写真集

 

5位 手帳     28票
・写真を多く

・4月始まりでも可

 岡村ちゃんの誕生日始まりだって可

・生徒手帳っぽいつくり
                        
6位 ピアス 25票
・シルバーや18金 少々お高めでも可

・ピーチマーク型キャッチタイプ 

・小さくさりげないもの

 

7位 靖幸かるた  19票 

・歌詞を上の句と下の句に

・写真かイラストつき(できればちとせ画伯のイラスト)

・読み手CDはご本人さまで!

 

8位 目覚まし時計 18票
・靖幸ボイス入り「時間だよー!」

 

8位 ネイルシール  18票
 
8位 ブックカバー 18票

・合皮。ピーチマークの押印あり 

・透明、ピーチマークがさりげなく入っているもの 

  ・ピーチマークのしおりつき

 

9位 パスケース 17票 

・靖幸写真入り(入れ替え用も数枚ほしい) 
・ピーチ型でぬいぐるみ生地 
・ピーチベアでぬいぐるみ生地 
・合皮でシンプルなもの

 

9位 生地 17票

・自分でグッズを作りたい人用に

・1m単位くらいずつ切ってある状態で売る

 ・ピーチまたはモノグラム柄

 

9位 メガネ 17票
・靖幸メガネ再販希望

 

10位 マスキングテープ  16票
・ピーチマーク

 

 

どうでしょう、みなさん!あなたの希望のグッズは入りましたか?
当初20位まで発表する予定でしたが、思いのほか10位までに票数が集中いたしましたので、また20位まで発表となりますと、なんとグッズの半数以上が入賞ということになりますので、涙をのんでこのような形で発表させていただきました。
ぜひ、この結果がなんらかの形で生かされることを切に願っております。
本当にみなさま、ご協力ありがとうございました!