アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

どんなことをして欲しいの僕に? 【番外編 FC特典を考える】

井上陽水さんも、こう歌っていらっしゃいます。

限りないもの それが欲望
流れ行くもの それが欲望

まさに欲望とは限りなし。
今回、靖幸グッズ大募集に伴い、これはファンクラブ限定ということで考えた方がいいのでは、というものがいくつか出てまいりましたので、別枠としてご紹介しておきます。
以下、ファンクラブはFCと略させていただきます。


・FCからクリスマスカード

・FCから年賀状

・FC会員証が欲しい

・昔の靖幸関連の雑誌記事のまとめが欲しい
 こんな感じ http://tamixman.sagafan.jp/e79861.html

・着ボイス 「電話だよ!」など

・LINE靖幸スタンプ

・レストラン貸切パーティー

・FC限定ライブ 背の低い人から入場

・ライブ会場にFC枠 背の低い人用の、ちょっと高めの台つき

・靖幸コミック作成(荒木飛呂彦先生もしくは久保ミツロウ先生にP16程度の靖幸コミックを書いていただく)

・岡村ちゃんと一緒にカラオケ(10名様限定)

・岡村ちゃんと温泉旅行


いかがでしょう。
このFC枠、最初はグッズと同じように募集しようと思いましたが、自分一人で考えただけで、自分の欲望に泣けてくるほどでしたので、具体的にグッズと一緒に挙げていただいたものだけピックアップしてご紹介いたしました。

実は、矢野顕子さんのファンクラブ、今回はアッコちゃんと温泉旅行!なんでございますよ。
しかも、抽選で、矢野さんの伴奏で歌える権利、などというものまであるそうです。

まず自分が矢野さんのFCに入ったとする。

一緒に温泉旅行に行く(この時点ですでに敷居が高い)

抽選で当たって矢野さんのピアノで歌う(いくら合唱部出身の私でも100%音を外す自信あり。高校時代、合唱部の先生の前でソルフェージュを歌わされた時より緊張すること間違いなし)

これをですな、岡村ちゃんにやられた日には、おそらく行く前に39度以上の熱が出ますね。知恵熱のひどいやつ。命の保証はないと思え!←自分自身に言ってます、はい。

とは言え、一度でいいから、FC限定ライブっていうのは、やっていただきたいですねー。デビュー30周年記念あたりででも。←気が長い
どんな曲にも必ず対応できる自信ありですよね、FCのみなさん!