アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

GINZA12月号における岡村靖幸はツボ!

f:id:sakurakanade:20131113212943j:plain
今月のGINZAも、買っちゃいました。
なんかすごいツボを押さえられている気がする、靖幸ツボ。
最近はね、二枚目路線(←これはこれで、非常に嬉しい)の露出が多かった岡村さん。ちょっとそれに慣れてしまっていたんですね。
しかーし、今回の岡村ちゃんの表情、ヨヨヨと崩れる姿、グフッ、待ってたよ、こういうの。わかってるねー、GINZA岡村担当さん。今後ともよろしくお願いしますよ!
あ、あと先日の握手会の写真も載っていました。噂のおばあちゃまベイベ、素敵!私もおばあちゃんが生きてたら、一緒に行きたかったな、握手会。なんかとってもステキな行為ですねー。羨ましい。
 
それにしても、今回の対談は、父親について岡村ちゃんが語るという、超意外な展開。少なくとも私は、岡村さんがお父様について職業以外のことを語るのを見たのは初めてです。感慨深い。非常に感慨深い。またもや今回も、岡村ちゃんは今、安らげる状態にいるんじゃないかなー、と思わせられる対談でございました。
ぜひともGINZAさん、単行本にまとめて下さいね!GINZAの岡村ちゃん、どの回も、ほんと愛らしいもん。