アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

どんなことをして欲しいの僕に? 靖幸グッズ経過報告

120です。

さて、なんの数字でしょう?
正解は、現在あがってきているグッズの種類でございます!
そして総得票数、現在約300!!
一人何個か票を入れてくれているにしてもです、なんつう数、しかもたった1日で!
私、大変なこと始めちゃった?と若干スマホをいじる指先が震えてきました。
 
なんか、みんなホントに好きなんですよね、岡村ちゃん。なにを今さら、と言われるかもしれませんが、こんな私の提案ひとつでこんなにも沢山、しかも本当にみんな楽しそうにグッズを考えてくれる、その行為がもうたまりません!
このトキメキ具合そのものを岡村ちゃんに伝えたい!めちゃめちゃそう思いました。
 
今後の予定として、1週間後くらいに、全てのグッズをこのブログにて発表。ええ、せっかくですので、なんとか載せますとも。
その後のスケジュールは、また追い追いご連絡いたしまする。
 
みなさんのかわいい靖幸愛を目の当たりにして、なんだか得した気分です!
では引き続き、
#靖幸グッズ  のハッシュタグをつけて
Twitter  @sakurakanade  宛にグッズ案お寄せ下さい!