読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

【ゆるゆると募集】私が欲しい靖幸グッズはこれ!

岡ロスの皆様、お元気でしょうか?
私は楽天の優勝も見逃すほどの風邪をひき、かなりいろんな意味でダメージをくらっております。

さて、今のところ年内の岡村靖幸としての活動は、教授との共同作業、大貫妙子さんのトリビュートを残すのみとなっていらっしゃるようです。

岡ロスの皆様、暇でしょ?
暇じゃないですか?
暇ですよね?

だったら、来年のツアーグッズでも考えませんか?
もちろん、考えたからといって、どうこうなるわけじゃございません。ライブ後のアンケートにも、みなさんいろいろグッズの希望は書いていらっしゃると思います。果たして、どんなグッズが求められているか、みなさん知りたくないですか?私は知りたい。非常に知りたい。知って、まとめて、V4に提出したい!

余計なお世話は重々承知です。
でもね、なんかやってないと落ち着かないんですよ。次のツアーまで半年あることですし、ゆるゆると集計したいと思っております。

ということで、
【緊急大募集】私が欲しい靖幸グッズはこれだ!
おそらく、みなさんの頭のなかには、かなり具体例が挙がっていることでしょう。色、形、柄。そこをなんとかシンプルに表現していただき、まとめることができれば、と思っております。

例)ブックカバー 合皮 ピーチマークの押印あり

こんな感じでどうでしょう?
一応締め切りは11月末まで。
ブログのコメント欄にご記入いただくか、Twitterの@sakurakanade宛にハッシュタグ #靖幸グッズ をつけてどしどしご応募ください!
もし、全然ご応募がなかった場合には、ひっそりとなかったことにしますので、その時には察して下さいな。

ではでは、用意スタートです!