
アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

ついに公開、岡村靖幸「ビバナミダ」MV!

ビバナミダ、ついにMV公開!
初めてフルバージョン聴きました。
感動、マジ感動。

6年ぶりの新曲なわけですよ。
このブログでも、きっと岡村靖幸本人が読んだら、怒るんだろうなー、ってくらい私は新曲を求め続けておりました。ごめんね、岡村ちゃん。今まで失礼いたしました。もう、このフルを聴いて、謝りましたよ私は陰ながら。

いや、最高!
どんくらいぶりだろ、こういう岡村靖幸の可愛らしい部分がたっぷり含まれている新曲って。「はっきりもっと勇敢になって」の時も、もちろん狂喜乱舞だったのですが、今回のビバナミダはレベルの違う嬉しさ。
安定した状態で、また新たな岡村ちゃんらしい、しかもどっかで聴いたことのあるわけじゃない唯一無二の靖幸サウンド。待った甲斐がありました。

f:id:sakurakanade:20130923150037j:plain
で、MVですよ。
みてください、この8頭身!
かっけー!
森山未來岡村靖幸かってくらいかっこいいPV。ピーチマークがこれでもか、ってくらい使われてます。
f:id:sakurakanade:20130923150318j:plain
この指の感じとか、ほんとよくできてる!
f:id:sakurakanade:20130923150402j:plain
なんかもう、たまんないですよ。
このMVには岡村愛が溢れまくっています。いやー、よかったよかった!

こういうアニメのPV、露出の少ない状態の岡村ちゃんなら、果たして自分はこれほどまで喜んで見たかなー。今現在の岡村ちゃんを知っているからこその余裕というのでしょうか、当たり前のようで、全然当たり前じゃないシアワセ。またまた岡村ちゃんから、大きな幸せをもらってしまったな。
f:id:sakurakanade:20130923150628j:plain
10月2日の発売、待ちきれないことこの上なし!
売れろ!いや、売れるぞ!

ビバナミダ

ビバナミダ