アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村ちゃんとお揃いちゃん

岡村ちゃん情報が最近入ってこないとお嘆きの貴兄、いかがお過ごしですか。私はついにこれを開封いたしました。

20世紀と伝説と青春 [DVD]

20世紀と伝説と青春 [DVD]

ふふふ。いつ発売されたんだっけ。もうそれすらわからん。とにかく、今日のお昼休み、会社でひっそり開けたわけです。キュン死。いやー、いい造りですね、BOX。買ってよかったよ、と今さらの有頂天。88年の超懐かし映像(松坂桃李時代←勝手に命名)から楽しむことにします。靖幸がベットでのたうちまわっていた頃、あたしゃ受験でのたうちまわっていたなぁ。

さて、私がついにこのお宝を開封したのは、あるものが私の靖幸魂を刺激したんですね。

f:id:sakurakanade:20130510181818j:plain
じゃん!
f:id:sakurakanade:20130510181849j:plain
じゃん!!
f:id:sakurakanade:20130510181935j:plain
じゃじゃーん!
待ちに待ったピーチリングの御到着でございます。
もう靖幸ファンにはお馴染み、これをつければ今日からあなたも靖幸とお揃い。むふふふふ。
しばらくはこれだけでシアワセ。右手を見るたびに幸福感に浸れます。