アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

岡村靖幸「むこうみずでいじらしくて」開始!

f:id:sakurakanade:20130316191725j:plain
さて、ついに始まりました、岡村靖幸LIVE TOUR「むこうみずでいじらしくて」。
昨日渋谷にて、華々しいスタートをきったわけです。
漏れ聞こえてくる評判の良さ、驚くべき選曲、そしてついに…‼などなど、来月参戦する私にとって、胸熱のニュースばかり。

思うに、復活ツアー、「エチケット」の時には、ほんとに催行されるのか?声は出るのか?体型はどんなことになってるのか?と、ツアーのクオリティ無視の心配ばかりしていたものです。
随分この一年で、ファン、いやベイべの心理状態も変わりました。

その心理状態をかなり慮る最近の岡村サイド、素晴らしいと思います。沸点に近い状態まで温度を上げておいて、蒸発直前にご褒美をあたえる、そんなタイミングの妙、今のところ完璧なプロデュースではないでしょうか。
なんたる幸せ!

さて、こうやって冷静に分析しているかに見えるわたくしですが、一ヶ月後に向けて、先日から岡村靖幸しかwalkmanで聞いてないわけです。ひひひ!
今頃また、渋谷であの方は伝説を作っているんだわ。またしばらくの間、どっぷり幸福感にひたることにいたします。