アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

東急シアターオーブ「ウエストサイドストーリー」

東急シアターオーブにて、ウエストサイドストーリーを見てきました!
東急シアターオーブ|TOKYU THEATRE Orb

東急シアターオーブは出来たてほやほや。
こけら落としということで、本場ブロードウェイのキャストで上演。
うぅ、もう、すんばらしかったです。
あれだけ踊って、まったく息も乱れることなく、音程もバッチリで歌えるって
本当に素晴らしい。もう、感動で涙、涙でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は席が3列目!オケピも覗き込めるほどの場所。
音響がすごく良く、さすが新しい劇場だわ、と感激。
音に関してストレスを感じず観ることができるのが一番です。


マリアも良かったけど、一番素敵だったのはマリアのお兄ちゃんの恋人役。
ダンス、歌声ともにピカイチでした。カーテンコールの拍手も彼女の時が一番大きかった。
やっぱり、本物を生で観る贅沢って、プライスレスだわー。
うーん、また映画も見たくなってきた。ミュージカル最高!

ウエスト・サイド物語 [DVD]

ウエスト・サイド物語 [DVD]