アイツと、読書と、音楽と

岡村ちゃんに長患い

「スポーツ」チケット当選報告

先日、秋に開催決定の岡村靖幸ツアー「スポーツ」のモバイルファンクラブ会員先行
チケット予約がございました。
okamura yasuyuki


もちろん、ファンクラブ開始日にモバイル会員に登録。
思えば前回の復活の時には、FC会員になってすぐFC解散。会員証も拝めないという涙涙の思い出が。
今回の会員登録も正直なところ恐る恐るではありましたが、入会しないという
選択肢は自分の中にはないんですよねー。何度でも入会すっぞ!という気持ち。


そんなこんなで迎えたチケット予約。
私はこの夏岡村靖幸が出る夏フェスは一切行きません。仕事もあれば子育てもある。
遠征なんて夢のまた夢。
もう、近場のNHKホール一本に賭けるしかなかったわけです。
ここはもう引き寄せの法則とでも言うのでしょうか、ホールの前方で岡村ちゃんを見つめる自分をイメージしつつ予約⇒発券。
キラリーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこには輝かしい番号が。やった、やったよo(^▽^)o


ファンクラブだから良いチケットが取れるわけではないんですよねー。
サザンやTUBEのFCに入っている知り合いはいつも3階席ですし、私も福山雅治のライブ、落選したことすらあります。
だからこの良番ゲットは相当嬉しい。


数年前の状況から考えて、一年間のうちに靖幸のワンマンを4回も見にいけるなんて大げさではなく夢のよう。
今後一切新譜が出なくてもいいほどの満足感をすでに与えてもらっているから、
今は岡村ちゃんの音楽を全身に浴びる喜びを味わいつくそうと思っております。
楽しみだー、スポーツ。
そのうちセットリストの予想でもしてみるか。